(=^w^=)ドラクエ面白!

2006年02月03日

ドラクエ4面白いねー♪今はトルネコ編です♪

追記:持ってる靴下の数を数えたら30足ほどありました(笑)履いた事の無い靴下が20足ほどありますよ♪(注:おうくんは一人暮らしです)





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(日記)の記事
最近書いてないなー
最近書いてないなー(2006-09-15 08:26)

(=^w^=)ステーキ!
(=^w^=)ステーキ!(2006-07-03 05:46)

(=^Å^=)黒猫同盟
(=^Å^=)黒猫同盟(2006-06-29 21:02)

(=^Å^=)昨日の話
(=^Å^=)昨日の話(2006-06-17 01:19)

(=^Å^=)ふー助かった
(=^Å^=)ふー助かった(2006-06-10 23:16)


Posted by おうくん at 05:54│Comments(5)日記
この記事へのコメント
ドラクエ面白い??やってみようかな!!
入ってるケドまだ1回もやった事ナイでふ(爆
ももちんとドラえもんとかキティとかしんちゃんばっかり(*・艸・*)
Posted by ももママ at 2006年02月03日 09:41
ドラクエ??
ん~。モコ頭悪いから出来ないかも・・。
Posted by mokomoko at 2006年02月03日 10:00
お買い物は計画的に(=^ω^=)d
Posted by tayuta at 2006年02月03日 15:59
私が小さい頃、兄がやってたので、一緒にやってました!
マーニャのアホさ?が大好きだった~♪
あとドラクエの4コマ漫画コミックが流行ってて
クラスの男子に借りたりして読んでたよ~☆★
Posted by ゆかっぺ at 2006年02月05日 23:31
(=^Å^=)ももママ
ドラクエは面白いですよー♪でもももちんのやりたいゲームをさせてあげた方がいいかもねー♪


(=^Å^=)mokomokoたん
ドラクエはカンタンなので大丈夫ですよ!なんならおうくんが手取り足取り教えてあげますよ(笑)


(=^Å^=)tayutaさん
おうくんは靴下を買わないんですよー。だけど親が貰ってくるから増えてく一方です(笑)


(=^Å^=)ゆかっぺさん
ドラクエの4コマは昔はやってましたね♪おうくんも一時期集めてました(笑)今度一緒にドラクエしましょ♪
Posted by おうくん at 2006年02月06日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。