(=^w^=)今日のバトン

2006年02月04日

なんかバトンまわされたのでハマーンと一緒にやってみます



Q1.無条件でときめく人を3人

ハマーン:おうくん、おうくん、おうくん

おうくん:ハマーン、ハマーン、ハマーン



Q2.無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)


ハマーン:躾、睡眠妨害、おうくん

おうくん:暴力、病院、おうくん


Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ


ハマーン:お金持ってない・・・・

おうくん:ハマーンのエサ、靴、歯医者代、食費



Q4.無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも‥)

ハマーン:餌、暖かい布団、おうくん


おうくん:ハマーン、女性、お金


Q5.無条件でバトンを受け取らせる5人


ハマーン:おうくん


おうくん:ハマーン

(=^w^=)今日のバトン


追記:納豆そば食べました(笑)納豆2パック、ツナカン1個、そば250g、しょうゆ少々





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(日記)の記事
最近書いてないなー
最近書いてないなー(2006-09-15 08:26)

(=^w^=)ステーキ!
(=^w^=)ステーキ!(2006-07-03 05:46)

(=^Å^=)黒猫同盟
(=^Å^=)黒猫同盟(2006-06-29 21:02)

(=^Å^=)昨日の話
(=^Å^=)昨日の話(2006-06-17 01:19)

(=^Å^=)ふー助かった
(=^Å^=)ふー助かった(2006-06-10 23:16)


Posted by おうくん at 05:17│Comments(12)日記
この記事へのコメント
ハマーンとのバトン・コラボ!

面白いー&かわいい♪

いいっすね、こーゆーの。(^^)
Posted by chompei at 2006年02月04日 08:29
永遠に続きそうなバトンだッ♪

納豆そば。。。興味あるかも。。
Posted by mokomoko at 2006年02月04日 09:23
ハマーンは、お風呂よりおうくんが嫌いなのネ♪^0^b
王君は、女性は何でも良い・・・と_φ(.. *)メモメモ
Posted by ひっぽ at 2006年02月04日 09:49
ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!かわいい~
Posted by 橘香 at 2006年02月04日 10:42
ハマーンと一緒にやったのねw☆
さすがコンビヽ(´Д`)人(´Д`)ノ

「納豆そば」んまそwだね♪ももちんも麺類&納豆好きだから、
久々に作ってあげようかな☆:*(人´ω`*)
Posted by ももママ at 2006年02月04日 15:56
アハハ(≧▽≦)ゞ おもしろ~い。
納豆殆ど毎日食べてるけど、はじめて見たよ、納豆ソバ
ちょっと勇気がないなぁ~ (=_w。=)
Posted by る~ちゃん at 2006年02月04日 17:17
だーいぶ希望が入ってるような~気がするw

ハマーンちゃんがトキメキを感じるのは

ちらっと見える何か
がさがさ聞こえる何か
良く動くおうくんの足

なんじゃなかろうか?w
Posted by きょ~ちん at 2006年02月05日 00:53
ハマーンはおうくんのことが無条件で嫌いで無条件で好きなのね。
ドロドロの愛を感じるわ~~~~(笑
Posted by ひみころ at 2006年02月05日 09:44
何かおうくんとハマーンラブラブ~♡
ハマーンは無条件で躾が嫌いなんだぁ・・・。
Posted by ピーチ at 2006年02月05日 10:28
ん・・n
納豆そば・・・?うんn。」味わってみたいな感じだな!
無条件・・お互いの答えに。
納得してしまいました~~(笑)
Posted by nao at 2006年02月05日 17:47
納豆そば、私も大好きだよ~!
私は納豆1パックと大好きなネギをたっぷり、
そして玉子焼きを千切りしたやつに、きゅうりと・・・
食いしん坊なので、たくさんのせて食べてます♪
ツナ缶入れると美味しそうだね!
今度入れてみます!!!
でもパソコン汚さないようにね(^_^)**
Posted by ゆかっぺ at 2006年02月05日 23:22
(=^w^=)chompeiさん
バトンをコラボする人はいないと思います♪もしかしてパイオニア?(笑)


(=^w^=)mokomokoたん
納豆そばは美味しいですよー。欲を言えば沖縄そばの麺じゃなく日本そばの面がいいです。


(=^w^=)ひっぽしゃん
ひっぽしゃんも女の人好きでしょ?


(=^w^=)橘香さん
可愛いでしょ♪


(=^w^=)ももママ
納豆そばを作るなら引き割り納豆と日本そばがおすすめですよ♪


(=^w^=)る~ちゃん
まずは食べてみそ♪つゆはいらないから手軽な料理だよー♪


(=^w^=)きょ~ちん
はっはっは、何を馬鹿なことを(笑)ハマーンはおうくんのすべてが大好きですよ(笑)


(=^w^=)ひみころしゃん
サスペンス劇場のテーマソングを作曲してください(笑)


(=^w^=)ピーチ姫
躾が大好きな猫はいないと思いますよー(笑)


(=^w^=)naoさん
納豆そばはマジで美味しいよ♪食べてみそみそ♪


(=^w^=)ゆかっぺさん
納豆そば美味しいよねー♪おうくんの冷蔵庫にはヤサイなんて入っていないのでツナ缶になってしまいましたがネギは美味しそうですねぇ♪今度おうくんにゆかっぺさん特製の納豆そばごちそうしてください(笑)
Posted by おうくん at 2006年02月06日 04:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。