(=^w^=)今日のハマーン

2006年02月06日

ハマーンの布チッコ癖を直す為に新都心のPET BOXにてトイレを買ってきました


(=^w^=)今日のハマーン
抗菌デオトイレ



るーちゃんのおススメなのできっといいものに違いないと期待していたら



(=^w^=)今日のハマーン


設置して5分後にチッコしてました♪砂も丸々ボール型なので楽しく遊べるようです♪

追記:布チッコしてました・・・





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(ハマーン)の記事
(=^w^=)衝撃の事実
(=^w^=)衝撃の事実(2006-07-12 01:55)

(=^w^=)闖入者?
(=^w^=)闖入者?(2006-07-10 06:05)

(=^w^=)夏ばてかなぁ?
(=^w^=)夏ばてかなぁ?(2006-07-05 21:33)

(=^w^=)ツメキーリ
(=^w^=)ツメキーリ(2006-06-19 04:40)


Posted by おうくん at 05:00│Comments(11)ハマーン
この記事へのコメント
祝! 抗菌猫トイレ!
それでも布チッコするところが さすがハマーン様・・・
Posted by 雨 at 2006年02月06日 06:36
ハマーンおりこうですね~
ってか ネコってけっこうトイレ覚えるの早いですよね (≧▽≦)
Posted by tsuyo at 2006年02月06日 09:28
おぉぉ、ハマーン、おりこう〜!!
…と思ったら、やっぱり布チッコ(笑)
がんばれ!!おうくーーん☆☆(*^^*)
Posted by umurock at 2006年02月06日 10:44
がんばれ!!ハーマンちゃん p(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by 橘香 at 2006年02月06日 13:16
エライ!!
良い子だぁ~。(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆
Posted by mokomoko at 2006年02月06日 13:52
うちのもみじちゃんは教えなくてもおもらしはしたことないざますのよ☆
Posted by たゆた at 2006年02月06日 15:25
猫のしつけも、なかなか大変なんだねぇ(^^)
ハマーンは、いくつになったのかな?
Posted by やまちゃん at 2006年02月06日 15:55
飼い主に、似るよネ♪^0^b
Posted by ひっぽ at 2006年02月06日 20:55
お、よかったね~♪トイレデビューおめでとう。
このトイレ欲しいなぁ。
Posted by ひみころ at 2006年02月06日 22:37
おぉ~♪ 我が家とお揃い(≧▽≦)ゞ
以前のトイレも慣れるまでは、置いてた方が良いと思うよw。
まだ、ハマーンは布チッコしちゃいますね~。
誰に似たんだろ~?(=_w。=)
Posted by る~ちゃん at 2006年02月08日 02:01
(=^Å^=)雨さん
早く洗濯しないとおうくんの布団がなくなります(笑)


(=^Å^=)tsuyoさん
あまりの速さにびっくりしましたよー。でも今まで使っていたウンチトイレをまったく使わなくなってしまいました・・・


(=^Å^=)umurockさん
布チッコしやすい環境にいるのがまずいのかもしれません(笑)


(=^Å^=)橘香さん
橘香さんの応援を受けてハマーンもやる気になってるようです♪


(=^Å^=)mokomokoたん
mokomokoたんの子供とどっちが良い子かねぇー(笑)


(=^Å^=)たゆたさん
トイレ以外の所でチッコしたら殺されるのが分かっているんでしょう♪


(=^Å^=)やまちゃん
躾は大変ですー。ちょっとづつおりこうさんになってきてはいますけどね♪ハマーンは4ヶ月ですよー


(=^Å^=)ひっぽしゃん
それはたぬきでしょ?猫は飼い主と逆になるんですよー(笑)


(=^Å^=)ひみころしゃん
このトイレは案外安かったよ♪2000円で買えました♪


(=^Å^=)る~ちゃん
昨日は布チッコの跡はありませんでした。が、このトイレにウンチッチするようになってます・・・
Posted by おうくん at 2006年02月08日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。