(=^Å^=)今日のハマーン

2006年02月09日

今日は寒さのせいで朝から頭痛と吐き気がしてかなり苦しかったさ。。。だからお風呂に入って暖かくして薬飲んで寝たら治りました♪ハマーンが一生懸命看病(添い寝)してくれたのが嬉しかったです♪

追記:昨日は布チッコなかったです





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(ハマーン)の記事
(=^w^=)衝撃の事実
(=^w^=)衝撃の事実(2006-07-12 01:55)

(=^w^=)闖入者?
(=^w^=)闖入者?(2006-07-10 06:05)

(=^w^=)夏ばてかなぁ?
(=^w^=)夏ばてかなぁ?(2006-07-05 21:33)

(=^w^=)ツメキーリ
(=^w^=)ツメキーリ(2006-06-19 04:40)


Posted by おうくん at 20:19│Comments(5)ハマーン
この記事へのコメント
私も、おうくんの添い寝のおかげで良くなりました!(*^^)v
Posted by マヤー at 2006年02月09日 21:31
添い寝・・・・
おうくんが弱ってきたかどうか、確かめていたのか?
Posted by 雨 at 2006年02月09日 23:17
(=^Å^=)マヤーさん
マヤーさんも治ったんだねー♪良かった良かった♪


(=^Å^=)雨さん
な、ハハハ・・・・そんな馬鹿な・・・・おうくん食べられちゃうの?
Posted by おうくん at 2006年02月10日 00:28
あ、ワタシも雨さんと同じコト考えたw
「ふむ。もう少し弱ってからにしよう・・・」
Posted by きょ~ちん at 2006年02月10日 02:54
(=^Å^=)きょ~ちん
いやいやハマーンはそんな事思ったりしませんよー。
Posted by おうくん at 2006年02月12日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。