(=^w^=)今日のハマーン

2006年02月10日

ハマーンはとってもヨーグルトが大好き!いつもおうくんにクレクレ攻撃します


(=^w^=)今日のハマーン


ハマーン:クレクレこんにゃら!クレクレこんにゃら!

おうくん:いててて・・・・ヘルプミー


(=^w^=)今日のハマーン


ハマーン:くれない地の果てまでおっかけていってお前をガブガブするぞ!

おうくん;許してちゃぶだい・・・・



(=^w^=)今日のハマーン


ヨーグルトをあげて何とか許してもらったおうくんなのでした(今日のわんこ風

追記:ハゲも目立たなくなってきましたよ





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(ハマーン)の記事
(=^w^=)衝撃の事実
(=^w^=)衝撃の事実(2006-07-12 01:55)

(=^w^=)闖入者?
(=^w^=)闖入者?(2006-07-10 06:05)

(=^w^=)夏ばてかなぁ?
(=^w^=)夏ばてかなぁ?(2006-07-05 21:33)

(=^w^=)ツメキーリ
(=^w^=)ツメキーリ(2006-06-19 04:40)


Posted by おうくん at 05:15│Comments(9)ハマーン
この記事へのコメント
ハマーンおっきくなったね♪
私もヨーグルト好きなのでおうくんに攻撃しまふ∵ゞ(≧ε≦o)
Posted by ももママ at 2006年02月10日 09:42
たぶん乳製品に反応しているのかな?
やっぱりまだお子ちゃまのハマーンちゃんですね♪
って、我が家のシュリ公も未だに乳製品には敏感に反応してます^m^)
Posted by Mac at 2006年02月10日 10:39
ん?もしかしてハマーンってグリーンアイ?!
光の加減なのかな。。。
やっぱ黒ネコには赤い首輪だよね~♪るんるん♪
Posted by ひみころ at 2006年02月10日 12:53
おっぱ乳業ヨーグルト、オイラに暮れなきゃ王君攻撃します♪^へ^q
Posted by ひっぽ at 2006年02月10日 21:42
ヨーグルトは、あんま歯にイクナイみたいだから~
気をつけてーねー。

歯磨きの習慣は、つけてた方がいいぞっと・・・。
Posted by きょ~ちん at 2006年02月10日 22:44
はげ、直ってきて良かったね。
赤い首輪、似合ってるよハマ~ン
Posted by うめ at 2006年02月11日 03:55
(=^w^=)ももママ
ももママの攻撃は痛いのかな?痛くしないでね(笑)


(=^w^=)Macさん
牛乳を飲まないので乳製品に反応してるかどうかわからないけどおうくんが冷蔵庫を開ける度にクレクレうるさいです(笑)


(=^w^=)ひみころしゃん
ハマーンは黒目ですよー♪お正月にお年玉としてプレゼントした首輪がはまるようになりましたよ♪


(=^w^=)ひっぽしゃん
ひっぽしゃんは近所の牛君からヨーグルトを貰ってください


(=^w^=)きょ~ちん
毎日おうくんをガブガブしてるので歯みがきがばっちりです(笑)


(=^w^=)うめさん
ちりちり音がするので何してるのかわかるのが嬉しいですね。音がないと不安になりますけど(笑)
Posted by おうくん at 2006年02月11日 05:32
いあ・・・・。
小さい頃からの積み重ねって、大切よ・・・。

口を開ける習慣、つけさせてたほうが良いよ・・・(´・ω・`)
今ね、実感中・・。
Posted by きょ~ちん at 2006年02月14日 01:23
(=^Å^=)きょーちん
来月ぐらいに病院に行って色々聞いてきますね。今月は生きていけるかどうか微妙なラインなので(汗)
Posted by おうくん at 2006年02月14日 03:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。