(=^w^=)天才猫ハマーン

2006年02月11日

チッコ用のトイレとウンチっち用のトイレを覚える事が出来ましたー♪(パチパチパチ)


おうくんが仕事から帰ってきた時もちゃんと玄関までお出迎え出来るのできっとこの猫は天才だと思います。

追記:ノミ3匹つぶしました・・・

追記2:さらのノミを3匹つぶしました・・・・





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(ハマーン)の記事
(=^w^=)衝撃の事実
(=^w^=)衝撃の事実(2006-07-12 01:55)

(=^w^=)闖入者?
(=^w^=)闖入者?(2006-07-10 06:05)

(=^w^=)夏ばてかなぁ?
(=^w^=)夏ばてかなぁ?(2006-07-05 21:33)

(=^w^=)ツメキーリ
(=^w^=)ツメキーリ(2006-06-19 04:40)


Posted by おうくん at 04:37│Comments(7)ハマーン
この記事へのコメント
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
モコジュニアはいつおしっこトイレで出来るカナ?
ハマーンが教えてあげて♪"○j乙 ォ願ィシマスデス。
Posted by mokomoko at 2006年02月11日 11:27
良かったですね~
゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
HILL父ちゃんと、おうくん苦労してるんだろうなぁ・・・
と言っていたのですよ^^v
一度覚えたら大丈夫!(多分)。
我が家のニャンズはちゃんと普段はおトイレでするのですが、
時々部屋の片隅にチョコボール(??)が落ちてます^^;
只今『Zガンダム』にはまっている私はもう少しでハマーンちゃんに会えそうです。
Posted by Mac at 2006年02月11日 12:40
蚤って、王君家では、蚤を飼ってるの?・ω・ん?
掃除のお勧めします♪^3^b
Posted by ひっぽ at 2006年02月11日 16:10
ノミとり首輪買うといいよ~。夏にはカイカイになっちゃう!
Posted by ひみころ at 2006年02月11日 21:26
すごいぃ、ハマーンやったね。おうくんのお迎えもできて、トイレも! 
ノミも取ってくれる・・!おうくんの愛情がつたわったんだね~~
Posted by nao at 2006年02月11日 21:52
おめでとうw~!!(*^ー^)/・:*【祝】*:・\(^ー^*)
ハマーン。おうくんとがんばった≡・ェ・≡ ニャー♪
我が家の猫の中に一匹、ウンチはちゃんとトイレの中で、
チッコはトイレの前のペットシーツでする子が居るよ。
どうして、分けちゃうんだろうねぇ~???
これからも、おトイレ忘れずにがんばってくれー♪
応援してるぞなもし・・・(ミ^ェ^ミ)
Posted by る~ちゃん at 2006年02月11日 22:03
(=^w^=)mokomokoたん
mokomokoJrもそろそろ一人で出来るはずよー♪おうくんがメールで教えておきました(笑)


(=^w^=)Macさん
布チッコがなくなっただけでも儲けものです♪早くハマーン様に会えるといいですねぇ(笑)その後はZZガンダムを見るといいぉ♪


(=^w^=)ひっぽしゃん
ひっぽしゃん家にはいないの?やっぱノミってネコが持ってくるものなんだねー


(=^w^=)ひみころしゃん
ノミ取り首輪かったよー♪あとはバルサンとお掃除だ!


(=^w^=)naoさん
おうくんのノミ取りは伝説のノミ取り職人から教わった技なのでネコにはつらいです(笑)この話は長くなるので日記に書きますね♪


(=^w^=)るーちゃん
もうハマーンは布の上にいてもチッコしたい時はトイレに移動しますよ。嬉しいです♪あとはノミ対策をするだけ・・・・かいかい
Posted by おうくん at 2006年02月13日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。