(=^w^=)今日のハマーン(おうくんも)

2006年02月13日

やばいっす!かゆいっす!ノミが繁殖してるっす!ノミとり首輪を装備させてるっす!隅々まで効くバルサンも炊かないとまずいっす!かゆいっす!やばいっす!誰か助けてっす・・・・

追記:アランドロンの「ショーグン」って香水を買いました。あ、爪とぎも買ったよ♪
追記2:ノミ13匹を洗剤水の刑にしました♪





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(ハマーン)の記事
(=^w^=)衝撃の事実
(=^w^=)衝撃の事実(2006-07-12 01:55)

(=^w^=)闖入者?
(=^w^=)闖入者?(2006-07-10 06:05)

(=^w^=)夏ばてかなぁ?
(=^w^=)夏ばてかなぁ?(2006-07-05 21:33)

(=^w^=)ツメキーリ
(=^w^=)ツメキーリ(2006-06-19 04:40)


Posted by おうくん at 06:08│Comments(8)ハマーン
この記事へのコメント
まず掃除だな。
掃除すると何か掘り出し物を発見するチャンスもあるぞ。

で、ハマーンに注射プレイ。
Posted by 雨 at 2006年02月13日 06:40
普段の心掛けが、蚤を湧かせてるジョ~!^へ^b
Posted by ひっぽ at 2006年02月13日 09:29
ノミ大変だね!!!∑(゜ロ゜!
ミィはいつからかパッタリ消えたよ♪
大掃除頑張って㊦パイ(*TーT)人(TーT*)
Posted by ももママ at 2006年02月13日 10:04
ワタシもちょうど飼ってから同じ時期くらいに奮闘したよー!!
ノミとり首輪はかなり有効。バルサンもやって下さい。3週間後にもう一度バルサンやって下さい。
それでも発生したら、病院に行くとノミのお薬もらえるよ♪
Posted by ひみころ at 2006年02月13日 14:35
おうくんにノミが?
ひえぇーーーっ!先日の添い寝・・・..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
Posted by マヤー at 2006年02月13日 18:56
おぉぉぉ・・・ノミ困りましたねぇ━━(  ω・)━━(  ´・ω)━━ェェエエエエ工工!!
ショーグン・・いい匂いですか?w
Posted by machacha at 2006年02月13日 19:36
これ、オススメよ~ん♪
ノミ捕まえるのが楽しくなるしw
ttp://www.kenko.com/product/item/itm_6543197072.html

でもねでもね。一番のオススメは
動物病院で売ってる「フロントライン スプレー」なの!
ただ、アルコールの臭いが、めっちゃ嫌がられるけど・・・。
ウチは2匹いるから思い切って買ってみたけど、正解だったと思う!

あと、人につく分は・・・。
タイガーバームが一番だったよ。
ハッカの臭い、ノミは嫌いみたい。人間用のノミ避けになるでよ。
Posted by きょ~ちん at 2006年02月14日 01:18
(=^w^=)雨さん
畳間のお掃除しましたよー♪とは行っても掃除機掛けただけですが(笑)


(=^w^=)ひっぽしゃん
ノミが繁殖したらどうしましょ


(=^w^=)ももママ
掃除は大変だー!ももママ手伝ってください♪


(=^w^=)ひみころしゃん
バルサンと掃除機のコンボを決めるしかないようですね。今月は金が無いので無理ですが(笑)

(=^w^=)マヤーさん
ふっふっふ。いっぱいノミばらまきましたよー(笑)


(=^w^=)machachaさん
ショーグンはかなり良いにおいです♪アンテウス以外のお気に入り香水になりましたよ♪ノミ退治手伝ってちゃぶだいw


(=^w^=)きょーちん
h抜きしなくてもいいですよ(笑)何回か外に出た事があるからひっついてたのかねぇー。
Posted by おうくん at 2006年02月14日 07:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。