(=^w^=)今日のハマっこ

2006年02月14日

(=^w^=)今日のハマっこ

ハマーンの視線の先には蛍光灯の紐があります



(=^w^=)今日のハマっこ


むむ!行くぞ!



(=^w^=)今日のハマっこ


てやっ!



(=^w^=)今日のハマっこ


うりゃっ!



着地する場所にテーブルがあったので転んでました

(=^w^=)今日のハマっこ


追記:ヤサい炒め作った

たまねぎ 半分
にんじん 半分
ぴーまん 半分
しいたけ 3つ
しめじ 少々
ポーク 少々

こげつくのを恐れて油を多くいれすぎました。ヤサイはちゃんと炒められてましたがきのこ類がまだまだでした。

追記2:ハマーンの右手のツメを切ったら怒って暴れてます。トレーニング紐で猫拳法の訓練してます





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(ハマーン)の記事
(=^w^=)衝撃の事実
(=^w^=)衝撃の事実(2006-07-12 01:55)

(=^w^=)闖入者?
(=^w^=)闖入者?(2006-07-10 06:05)

(=^w^=)夏ばてかなぁ?
(=^w^=)夏ばてかなぁ?(2006-07-05 21:33)

(=^w^=)ツメキーリ
(=^w^=)ツメキーリ(2006-06-19 04:40)


Posted by おうくん at 05:06│Comments(10)ハマーン
この記事へのコメント
画像的には、ハマーンがジャンプして野菜炒めになった、と・・・

文章読まなきゃ猫食いだな。
Posted by 雨 at 2006年02月14日 11:40
ハマーンは忍者の素質もあり!!
爪は切らなきゃ、、、おうくんが血まみれだよね。。。
私は爪を切るたびにフギャー!!と威嚇され血まみれです。
Posted by ひみころ at 2006年02月14日 12:26
あ、ワタシもびっくりした・・・。
普通の炒め物かよ!

炒める前に電子レンジ通すと、炒め時間が短縮できて経済的よん。
Posted by きょ~ちん at 2006年02月14日 12:34
|ω・`)プッ♪
Posted by mokomoko at 2006年02月14日 13:23
何故、転けたハマーンで無く、其処で野菜炒めが出る?・ω・ん?
暴れるハマーンが見たかった!^0^w
Posted by ひっぽ at 2006年02月14日 13:30
ハマーンのピンクの方を切っちゃったのかな?
爪切り嫌いにならないと良いね。
おうくんもハマーンもまだまだ特訓が必要だ≡・ェ・≡ ニャー♪
Posted by る~ちゃん at 2006年02月14日 15:24
雨さんに一票!
肉球かと思った。しめじ・・・(^_^;)
Posted by マヤー at 2006年02月14日 22:03
(=^w^=)雨さん
画像の場所間違ったさ。


(=^w^=)ひみころしゃん
ハマーンはツメがばちって割れる音にビビります(笑)


(=^w^=)きょーちん
電子レンジないのよねー。


(=^w^=)mokomokoたん
壁|w^=)プッ


(=^w^=)ひっぽしゃん
暴れるハマーンを撮ろうとしたらばれました。


(=^w^=)るーちゃん
おうくんはツメきりとミミ掃除は得意ですよ♪ツメが切れた時の音がいやなようですよ


(=^w^=)マヤーさん
今度はマヤーさんを食べようね(笑)
Posted by おうくん at 2006年02月15日 06:24
てやっ!えいやっ!
ハマ-ン!!
Posted by まいまい at 2006年02月15日 11:42
才オォ(。゚Д゚)ォオ才!!
ハマーンちゃんのすばやい動きがリアルです( ´艸`)ムププ
ヒモにパンチできたのかが気になりますww
炒め物美味しそうですねーww
ポークってトコが沖縄らしいですけど!ゴーヤは??

ブログコメントありがとでしたー(≧▼≦)〃
これからもよろしくですo(_ _)o ぺこっ♪
Posted by アイ at 2006年02月15日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。