(=´・w・`)ヤバース

2006年02月21日

ハマーンにエサあげるのを忘れたさ・・・・餓死してないかな・・・





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(日記)の記事
最近書いてないなー
最近書いてないなー(2006-09-15 08:26)

(=^w^=)ステーキ!
(=^w^=)ステーキ!(2006-07-03 05:46)

(=^Å^=)黒猫同盟
(=^Å^=)黒猫同盟(2006-06-29 21:02)

(=^Å^=)昨日の話
(=^Å^=)昨日の話(2006-06-17 01:19)

(=^Å^=)ふー助かった
(=^Å^=)ふー助かった(2006-06-10 23:16)


Posted by おうくん at 01:08│Comments(17)日記
この記事へのコメント
こ、こらこらっっ
ちゃんとあげなきゃ~っっ(笑)
Posted by しい at 2006年02月21日 06:56
<(T◇T)>わぁああああん!
おうくん 早くぅぅぅ…
Posted by 橘香 at 2006年02月21日 07:04
4ヶ月で3キロになっているなら、大丈夫さぁ~ 一日位は。
おおくん 早くぅうう~ (笑) っておねだり上手になるよw。
我が家の「お松」のホステスキャットは、9歳で3、2キロだから・・・
お松は太らせなきゃ~≡・ェ・≡ ニャー♪
Posted by る~ちゃん at 2006年02月21日 09:42
おおおおうくん…Σ(´□`)☆
ハマーンは大丈夫だった??
お腹空きすぎて凶暴になってなかった〜??笑
Posted by ☆JUNGO☆ at 2006年02月21日 10:26
一回くらいなら大丈夫w
うちもチワワがいるんだけど、わがまま言って食べない時は
エサ抜きですw
Posted by カロリーヌ at 2006年02月21日 13:09
お腹すいたら、寝てしまうから大丈夫!
Posted by きょ~ちん at 2006年02月21日 16:00
食べ物の恨みは怖いっすよ(;´ω`)
Posted by みやこう at 2006年02月21日 20:30
冷蔵庫の中身が減っているとか?
戸棚のおやつが無くなっているとか?
Posted by 雨 at 2006年02月21日 23:15
あはは!ハマ~ン耐えるのだよ。人生とは辛いものなのだよ。ぷ。
大丈夫。ジンタも時々そーやって耐えています。(ひみころは忘れん坊)
でも「ごめんね」の代わりにチーズあげて機嫌直してあげて♪
Posted by ひみころ at 2006年02月22日 01:39
蚤を貰ってくる位だ、外へも出してるでショ!
何処かでエサ手に入れてまし♪^0^b
Posted by ひっぽ at 2006年02月22日 06:33
ひどっ(ノД`)~
うちのぴのんだったら噛まれまくりっ
スタンピングしまくりですよ・・
ヽ( T冊T)丿ぢぎじょ~~(後ろ足ダンダンっ
はまーんごはんアゲルっ===>゜)))彡
Posted by アイ at 2006年02月22日 13:18
(=^Å^=)しいちゃん
大丈夫ですよー。ちゃんとあげましたよ♪

(=^Å^=)橘香さん
エサーエサーって鳴いてました(笑)スプーン3杯のカリカリをペロリと平らげてましたよ♪

(=^Å^=)るーちゃん
太っても大丈夫なんだね。いっぱいいっぱいエサあげる事にしますよ♪

(=^Å^=) ☆JUNGO☆さん
凶暴なのはいつもの事ですよー(笑)

(=^Å^=)カロリーヌさん
カロさん家のチワワンもたまにえさ無しなんですね(笑)

(=^Å^=)きょ~ちん
確かに寝てましたよ(笑)

(=^Å^=)みやこうさん
確かに食べ物の恨みは恐ろしいですねー。うらみを買わないようにちゃんとえさをあげる事にします(笑)

(=^Å^=)雨さん
おやつは元からないので問題ないのですが、ぬぎちらかした靴下が余計に散乱してました。

(=^Å^=)ひみころしゃん
ハマーンは温室育ちですからねぇー(笑)

(=^Å^=)ひっぽしゃん
外猫じゃないからエサは取れませんよ。

(=^Å^=)アイさん
もちろんかまれまくりのけりまくりでした(笑)
Posted by おうくん at 2006年02月22日 22:56
今日は”ネコの日”なんだって!
ご馳走いっぱいあげてネ~♪
Posted by マヤー at 2006年02月22日 22:59
実は断食??(*・艸・*)
なんてね∵ゞ(≧ε≦)
Posted by ももママ at 2006年02月23日 01:10
mixiにてうちの部屋に遊びに来てくれてありがとう(^^)
ご挨拶返しにきましたよ~。

実は私もティーダしてます(笑)

ディーダ仲間であり、mixi仲間でもあったんですね(笑)

なにはともあれ、よろしくです~~~(^o^)/
Posted by アニタドール at 2006年02月23日 11:10
おうくん・・・ハマーン・・が ・・
やせたかな?(笑)
Posted by nao at 2006年02月23日 21:47
(=^Å^=)マヤーさん
最近はあげた分だけペロペロリと平らげてしまいますよ

(=^Å^=)ももママ
たぶんおなかが思いから断食してるんだはずねー(笑)

(=^Å^=)アニタドールさん
アニタさんはティーダもしてるんだね。仲間だ♪

(=^Å^=)naoさん
やせてません(笑)
Posted by おうくん at 2006年02月25日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。