(=^w^=)ウニー

2006年06月09日

友達がウニを安くで競り落としたので買わないか?と聞いてきたので即答しましたよ♪

おうくんはウニに目がないのです(=^w^=)ノウニ

間違って冷凍しすぎてしまったのでしゃりしゃりした部分もあったけど口の中でウニがとろけていくのがたまりませんでしたよ♪

(=^w^=)今日からウニっこと呼んでください(笑)





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(日記)の記事
最近書いてないなー
最近書いてないなー(2006-09-15 08:26)

(=^w^=)ステーキ!
(=^w^=)ステーキ!(2006-07-03 05:46)

(=^Å^=)黒猫同盟
(=^Å^=)黒猫同盟(2006-06-29 21:02)

(=^Å^=)昨日の話
(=^Å^=)昨日の話(2006-06-17 01:19)

(=^Å^=)ふー助かった
(=^Å^=)ふー助かった(2006-06-10 23:16)


Posted by おうくん at 04:50│Comments(8)日記
この記事へのコメント
あぁ、ウニ丼にしたら・・・ジュルリ
お腹が空いてきました
Posted by みやこう at 2006年06月09日 13:49
沖縄=ウニ   ってイメージがわかないなぁ・・・・・・・・

でも、美味しいよねんっ☆歌織も大好きぃぃ!!!!

ハマーンの蚤っ子はどう??
Posted by 歌織 at 2006年06月09日 13:50
よ!ウニっこ!
美味しいよね~~。大好きだけどなかなか新鮮なのを食べる機会がなくて
羨ましい。。。くれ。
Posted by ひみころ at 2006年06月09日 14:10
UNYYYYYYYYYYY!!!!
Posted by 7じこ at 2006年06月09日 15:14
安座間です。
タイトル見たとき、Winny?と思ってしまいました。(^^;

職業病ですね。(^^;
Posted by 安座間 徹 at 2006年06月10日 10:03
ウニ、私もこの間新鮮なウニ(海で)はじめて食べました!
おいしかったです。おうくん,ウニ大好物なんだ!
良かったね!
Posted by nao at 2006年06月10日 17:15
(=^Å^=)みやこうさん
ちょっとづつ味わって食べてますよ♪北海道の漁港市場に行きたいものです♪

(=^Å^=)歌織さん
沖縄のウニは実が少ないですからねぇ。でも美味しいのは変わりません♪蚤っ子は一日一匹いるかいないかです。

(=^Å^=)ひみころしゃん
ありがとー♪確かに新鮮なウニなんて滅多に食べる事出来ないよね。昔はよく海に行ってウニを割って食べてたものです(笑)

(=^Å^=)7じこさん
この味はウソをついてる味だぜぇ!

(=^Å^=)安座間徹さん
Winnyは卒業しましたよ(笑)

(=^Å^=)naoさん
Naoさんもウニを食べたんですねぇ♪美味しいよねー♪今度一緒にウニ食べましょう(笑)
Posted by おうくん at 2006年06月10日 21:39
うにっこ!!
うに美味しいねぇ
私も大好きだよ~
てんぷらも美味しいよ
Posted by まめたんく at 2006年06月13日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。