どこまでも逃げるがいいさ

2005年05月02日

全米を大騒ぎさせた行方不明の花嫁は、狂言失踪だった




結婚式の数日前に忽然と姿を消したジョージア州アトランタの女性の捜索活動が広域捜査となったが、土曜日に2200キロ離れたニューメキシコ州で発見された。その時に彼女は誘拐されたと言っていたが、それは嘘であったと警察や家族らが発表した。

医療助手のジェニファー・ウィルバンクスさん(32)は、土曜日の早朝に家族に電話をかけて、火曜日の夜にジョギング中、自分が誘拐されてニューメキシコに連れてこられたと伝えていた。

しかし、ジェニファーさんはニューメキシコのアルバカーキ警察で、すぐに自分が話したことを撤回した。彼女は自分でバスに乗って、ジョージア州をあとにしていたのだった。ジョージア州ダルース市のベルチャー警察署長によれば、彼女は結婚式が怖くなったからだという。

ジェニファーさんは、土曜日に招待客500人を招いて婚約者のジョン・メイソンさんと結婚式を挙げるはずだった。

カップルの友人でもあるアラン・ジョーンズ牧師は、地元ダルースで行われテレビ中継された記者会見で「ジェニファーはランナウェイ・ブライドですね。でも、健在で元気ですから、私たちは感謝しています」と言った。

「ジェニファーには救いも必要です」とジョーンズ牧師。婚約者のメイソンさんは、この花嫁を許してあげなければならないと話している。警察は、ジェニファーさんを虚偽の疑いで起訴する意向があるかどうかは、今のところ発表していない。



|壁|w^=)恐くなる気持ちはわかるけどせめて婚約者と相談しようね♪





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(ニュース)の記事
(=^w^=)にうす
(=^w^=)にうす(2005-09-18 16:11)


Posted by おうくん at 23:05│Comments(1)ニュース
この記事へのトラックバック
『花嫁がいなくなった!?』
こういうのはテレビドラマや小説の中ではよく見たり読んだりする。
だけど、現実の世界ではほとんど聞いたことがない。
まぁ、結婚式が近づくにつれ「結...
行方不明の花嫁は「狂言失踪」!!【soliloquy】at 2005年05月02日 23:46
この記事へのコメント
こんにちは。TBありがとうございました。他の方のTBなどを読んで男性でも式間近は精神的不安定になる人が多いと初めて知りました。
Posted by mmnlovers at 2005年05月03日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。