(=_w。=)大きくしたいべ・・・

2005年05月15日

ペニスを大きくしたい願望は危険!とタイ政府警告


タイの健康省では、ペニスのサイズを大きくしようと陰茎に液体を注入することは、避けるようにと警告が発せられた。奇形の原因になるからだ。

タイでは、ペニスを大きくするためオリーブオイル等の液体をペニスに注入する手術に、ペニスを大きくしたい願望にとり付かれた10代の若者が殺到しているとメディアが報道したことを受けて、政府が警告を促した。

「オリーブオイルやその他の液体を注入するのは、非常に危険です」と、国民に向けて警告を発した医療課のバンチュイン主任は話す。「何が起こってしまったか気が付いた時には、もう遅いのです」

パラフィンから潤滑剤ゲルまで何でも液体を注入する手術は、この数十年行われているが、医師によれば、手術を受ける男性が低年齢化しているという。

「患者は低年齢化し、高校生にまで及んでいます。昔のように30代や40代の男性ではないのです」とバンコクの病院の泌尿器科医が話す。

「私の病院だけでも、日に2,3人はそのような患者を治療します。国全土になったら、どれだけの人数になるか想像がつきますか?」と話す。

今週始めに発表された警告では、サイズに悩む男性に実際のサイズで満足するよう説得もしている。

「セックスの満足度は、ペニスの大きさが問題ではありません。愛情と相互理解が不可欠なのです」と健康省では付け加えている。



(=_w。=)おうくんも若い頃に戻りたいさ・・・・







♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(ニュース)の記事
(=^w^=)にうす
(=^w^=)にうす(2005-09-18 16:11)


Posted by おうくん at 20:18│Comments(5)ニュース
この記事へのトラックバック
いよいよ来週に迫りました!!【風俗営業関係者のみなさまへ 9・06(水)風営法対策&SEO対策セミナー(第二弾) アジアンドラッグ・「風営法対策セミナー」事務局 <風営法の改正によって、売り上げの減少、摘発への恐怖に怯えている方、そして、自分の夢や目的に一歩も近づけないで困っているあなたへ】at 2006年09月05日 18:31
この記事へのコメント
TBさせていただきます。
私は若い頃には戻らずとも、大きくはした…げふげふ。
Posted by dummyx at 2005年05月15日 21:21
TBありがとうございます。

大きいに越したことはないけれど、
オリーブオイルは嫌です。

臭そうだし…
Posted by DIY at 2005年05月15日 22:07
|壁|w^=)dummyxさん、DIYさん、TBおよびコメントサンキウです♪おっきくしたいねえー
Posted by おうくん at 2005年05月15日 23:45
ウィ・ウィ、おっきくしたい♪
でも、オイラもオリーブオイルは、嫌だなぁ~!
其れと、若い頃の様に堅くもしたい♪
Posted by ひっぽ at 2005年05月16日 05:14
ペニスのサイズアップをしたいのですが、
やはり手術するしかないのですか、
巷では、薬のようなものが出回っているみたいですが、
本当に効果があるものでしょうか。
かなり不安になっています。
Posted by 浜名 at 2005年06月27日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。